第30回 電通大コンテスト参加

2011年07月25日/ コンテスト

第30回 電通大コンテスト参加

10年ぶりくらいに電通大コンテストへ参加しました。
前回の参加は東京・八王子在住時だったと思います。

今回は、知り合いの会社の屋上のプレハブ小屋に移動しての運用でした。
無線機はIC-746、アンテナはミニマルチアンテナ HT-3(14/21/28MHz用)。

しかしながら、コンディションの具合により、アンテナチューナ(AT-200)を使用して無理やり7MHzでも参加。
諸事情により参加時間も1時間半となり、20局あまりとQSOしたのみで終了となりました。

ミニマルチアンテナ HT-3

久々にZlogを使ってみましたが、Windows7(64bit)では正常に動作せず、とりあえずログの入力だけに使用しました。

結果は↓
http://www.megrokai.or.jp/ja1zgp/events/uectest/result/result30.html

参加することに意味があるということで・・・





同じカテゴリー(コンテスト)の記事
ALL JAコンテスト 2023
ALL JAコンテスト 2023(2023-06-10 00:00)

WPX コンテスト CW  2014
WPX コンテスト CW 2014(2014-05-25 00:00)

ALL JA コンテスト 2014
ALL JA コンテスト 2014(2014-04-29 20:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第30回 電通大コンテスト参加
    コメント(0)